MVM CHAMPIONSHIP

大会ルール

MVMについて

大会開催時間内に以下の条件を満たすランを保存してください。

計測した距離が10km以上である

保存したランの10km時点でのタイムが集計されます。

大会開催期間中に条件を満たす複数のランを保存した場合、最もタイムが速いランを集計対象とします。

シューズやウェアの制限はありません。

大会には国内外を問わず参加可能です。ただしウェブサイト上に表示されている日時は日本標準時に準拠しています。ご注意ください。

MVMチャンピオンシップについて

以下の条件を満たすユーザーがMVMチャンピオンシップ2021-22の出場権を獲得できます。

2021年7月〜2022年6月のレギュラーMVM大会でクオリファイアを獲得する

ONE TOKYOメンバーから退会した場合、MVMチャンピオンシップ2021−22への出場権は失われます。他のメンバーの退会に伴う順位の繰り上げは行われません。

MVMチャンピオンシップ2021-22の出場権をほかのユーザに譲渡することはできません。

MVMチャンピオンシップ2021-22の最終結果発表後、入賞者にはONE TOKYO事務局より後日メールにてご連絡いたします。またONE TOKYOウェブサイトでコメントを紹介させていただく場合があります。

MVMチャンピオンシップ上位入賞者には、特典を付与するにあたり、記録証などをご提出いただく場合がございます。

東京マラソンの出走については大会のあらゆる規約に準じます。

参加対象者はクラブメンバー・プレミアムメンバーとなります。