ニュース

ONE TOKYO APP サービス終了のお知らせ


いつもONE TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2014年より約7年間にわたり無料サービスとして提供してまいりました「ONE TOKYO APP」ですが、
誠に勝手ながら2021年6月末をもってサービスを終了させていただくこととなりました。

サービス開始以来、システムの技術改修やMVM開催等の運用面におきまして、サービス向上を目指し尽力してまいりましたが、当財団にて総合的に検討した結果、ONE TOKYO APPのサービス継続は困難であるとの判断に至りました。

これまで多くのONE TOKYO会員の皆さまに、
長年ONE TOKYO APPをご愛用いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

会員の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

サービス終了に伴いまして、下記三点についてご案内いたします。
ご不明点等ございましたらONE TOKYO事務局(info@onetokyo.org)まで
ご連絡いただけますようお願いいたします。

①ONE TOKYO APPの新規ダウンロードについて
2021年7月1日以降、新規ダウンロードができなくなりますのでご注意ください。

②走行データの閲覧について
計測されたランデータに関しては、2021年8月以降閲覧ができなくなります。
お手数をおかけいたしますが、ご自身で画面キャプチャ等にて保存いただきますようお願いいたします。

③ONE TOKYO MVM及びONE TOKYO Championshipについて
毎月第2土曜日に開催しております「ONE TOKYO MVM」に関しては、
TMF VIRTUAL RUN(https://tmf-virtualrun.jp/)にて開催を予定しております。
詳細はこちら

掲載日:2021/04/02