news

ONE TOKYOプレミアムメンバーの会員制度の変更のお知らせ
及び年度更新手続きと2020年度のプレミアムメンバー特典について


日頃よりONE TOKYOをご利用いただき誠に有難うございます。
ONE TOKYOよりプレミアムメンバー更新・年会費、特典に関する重要なお知らせです。
かねてよりお伝えしていたとおり、プレミアムメンバーの会員制度が2020年7月からの年度会員制度に変更となります。
これにともない、更新手続きや年会費についても下記のとおり変更となりますので、ご留意ください。

なお、東京マラソン2021においては、東京マラソン2020の一般の部の中止に伴う多数の出走権移行者の参加が予想されるため、例年、ONE TOKYOプレミアムメンバーの皆様を対象として実施している東京マラソンのONE TOKYOプレミアムメンバーエントリー及び追加抽選については、東京マラソン2021においてはメンバー特典としてご用意することができません。
東京マラソン2021ではプレミアムメンバー特典であるONE TOKYOプレミアムメンバーエントリー及び追加抽選はございませんので、ご注意いただきますようよろしくお願いいたします。



■プレミアムメンバー更新について
年度会員制度への変更により、2020年7月よりプレミアムメンバーの更新が一律更新となります。
制度変更に伴い、有効期限については入会日から翌年の6月末までとなります。
※詳細のご案内はこちら

※現プレミアムメンバーの方の更新方法
①クレジットカード決済をご選択されている方
6月末に4,400円の年会費を決済(自動更新)によりプレミアムメンバーの継続が可能となります。
なお、ご自身で退会選択変更をしない限り、自動更新となりますので、必ず登録状況のご確認をお願い致します。
退会をご希望される方はONE TOKYO事務局までご連絡ください。

②コンビニ決済をご選択されている方
コンビニレジでのお支払い手続きが完了次第更新となります。
6月28日(日)までにONE TOKYOサイト上でコンビニ決済を選択いただき、
6月30日(火)までに必ずコンビニレジでお支払いをいただきますようお願い致します。

■2020年度のプレミアムメンバーの特典変更箇所について
東京マラソン2021ではプレミアムメンバー特典であるプレミアムメンバーエントリー及び追加抽選はございませんので、ご注意いただきますようよろしくお願いいたします。

■年度途中の入会について
年度(7月から翌年6月)の途中でプレミアムメンバー新規登録、再入会の場合、
一律で年会費4,400円とさせていただきます。
※年会費は月割りではございませんのでご注意ください。

■クラブメンバーへの変更について
クラブメンバーへの変更を希望される方は、ONE TOKYO事務局まで会員情報をお電話またはメールにてご連絡ください。
※決済完了後の年会費のご返金はいたしておりませんのでご了承ください。
また、プレミアムメンバーの有効期限が満了となった時点でクラブメンバーへの変更を希望される方は、ONE TOKYO事務局までお申し出ください。

緊急事態宣言が全面解除されましたが、新しい生活様式に向けて、引き続き、感染症予防対策に努めていただき、お身体に気をつけてお過ごしください。

掲載日:2020/06/05